今も心に深く刻まれた君への想い

あんなに穏やかに時は流れたはずなのに

どうして


突然


別れが訪れたんだろう


さよならも言えないままに





+++ can’t say goodbye  +++






俺たちふたりは

永遠を誓って

ずっと何もかわらない事約束して

ふたりでひとり

そうなりたかった



だけど そうなれないまま時は無常に流れたね・・・・




春の夜桜幻想的で

君の額にキスした後照れた事あったね

 「やだ、突然どうしたの?」

 「何となくしたくなった。」

 「ふふっ。ミロのほうからしておいて照れてる。」

 「だって、頬が桜色に染まっているぞ・・・・」

 「だって・・・・嬉しかったから・・・・・。」

 「・・・」

 「ミロ・・・・」







夏の空に咲くまぶしい花火

手を繋いだまま首がいたくなってもずっと見上げていた

 「見て、すっごくキレイでしょ!」

 「ああ!」
 
 「あっちでお祭りやってるから見に行こう!」

 「すごい人だな・・・・はぐれるなよ。」

 「じゃ・・・手をつないでくれる?」







秋 はじめてふたり指からめあって

ひとつになれた喜びかみしめた

 「・・・・これからも俺のそばにいてくれるか?」

 「・・・・ミロこそ・・・私の事はなさないで?」

 

 「もっと・・・・」

 「もっと抱きしめて?ミロと・・・ひとつになれるように・・・・。」

 「・・・・愛してる。」






「俺から離れるな・・・・一生。」








そう 

君のいた季節 今でも何度も繰り返している・・・・







ある日別れが来る事なんて知らずに

昨日までの日々が手の届かない幻になる

『愛してる』口にしただけ幸せは去っていった

どうして君は消えてしまったんだろう

さよならも言わずに 






それとも

You can say goodbye・・・・・?






そして







もうすぐ雪の舞い散る季節が来る

凍える心両手で抱きしめたまま

俺はひとり孤独をさまよう

I can’t say goodbye・・・・・・







君は今どこにいるんだろう?