ごめんね




何となく久々のミロ夢更新ししたっ!ついにやってしまいましたよ!!
何をか?って『ミロに怒られたい』願望が満たされたってことです。
『怒られたい』って希望だけ先にあって、ストーリー考えてた時はこういう話になるとは思いませんでしたが。
ヒロインちゃんには何もなかったのでよしとしましょう・・・。
でもホント強姦ってこわいよね、人事でなくね。

あとはそうですね、こういうストーリーになったのは、夢で戦闘シーンが出てくる事ってあんまりないなぁ
と思っていて、ちょっとそういうシーンも書いてみたかったのですよ。

しかし難しかった(毎回ですけどね)。語彙がないせいで、何回も同じ言葉使ってるし。
誰か私に日本語力をくださいって感じで・・・。
全体としてセンスのない、そしてダラダラした文章になってしまいました(これまた毎回ですね)。
したがってヒロインを危険から救い出したミロがどのくらいカッコよかったかは、読者様の想像に
おまかせしまーす。
もうメチャクチャかっこよく想像して、ミロに怒られて、心配されて・・・サガにもヒーリングで傷直してもらって
天蠍宮で飲み物でも飲んで落ち着いてください。

ちなみに、サイトが今日で15000HITになったのでその記念にフリー配布作品にしようかと思って、すっかりそのつもりで
いたのですが、誰にも持っていってもらえなかったらカナシイのでやめました。