今夜は裸で眠りたい



まずは、読んでいただいてありがとうございます〜!!
そしてこのコーナーにまで足を運んでいただいて、感謝です。
ミロ夢久々?
題名の『今夜は裸で眠りたい』ですが、こんな夢になるはずじゃなかったのです。
ミロ夢ではあったんですが、全く別の展開だったはずが・・・。

私のパソコンファイルに、夢保存場所があるのですが、その中に『夢すて場』ってのがあります。
途中まで書いて、書く気がなくなった夢とか、そんなのが置いてある所なんですけど、
そっから拾ってきた夢を書き直したのです〜(おいおい・・・捨ててあったのかよ)。
『夢すて場』は、ネタにつまると突破口がみつかったりして。
正気の時に覘くと、自分で激しいツッコミを入れたくなる、穴があったら入りたくなる、旦那には絶対見られたくない
代物しかないんですけど。

それにしても、この夢、みなさん、つっこまず読み流してくださいね・・・。
ミロはシャンパンって柄じゃないだろーし(だからカミュからのプレゼントになってるんですけどね)、
裸で眠りたいってセリフも、実際こんな誘われ方どーよ、どーなのよ?
真っ向から勝負しそう(な時もある)ミロだから、ゆるされるセリフかもね。
正直言うと、『今夜は裸で眠りたい』このセリフを言いたかっただけなの。

あ、ついでにネットでシャンパンの事調べながら書いたのですが、間違ったこと書いてたらスミマセン。

ミロお誕生日おめでとう。