くちぶえふいたら



楽しんでいただけましたか?
書いている時から疑問に思っていた事がひとつ。
それは、『はたしてこの夢は誰の夢なのか?』ってことです。
サガっていえばサガだし、ミロっていえばミロ?
でも、どちらかと言えばサガのような・・・。

話としても結構単純ですね。私もヒロインと同じで口笛ふけないので、よく口をすぼめて
練習したりするんですが(まぁ、口笛ふけても何の得もないんでしょうけど)ぴゅうともならないんですよ。
んで、『キスの時の口のかたちみたい』って思いついたのです。
はじめはミロとキスさせようかと思いつつ、意外な人物ってことでサガ。ついでにカノン。
ミロたんは、ヒロインにとって弟みたいなポジションになってもらいました。
ミロ夢を書くときは、ミロがヒロインの恋人設定なのが多いのですけど、弟っぽいのもいいかなって。
ヒロインにとって、っていうよりは黄金兄さんから見ても『いつでも弟扱い』みたいなね・・・。
闘いの時は同志なんだけど、日常モードは弟分。
くわしくは書かなかったけど、ヒロインにとって

サガ・カノンは年が近いせいか、夫婦もしくは恋人みたいな存在
年中組は男友達もしくは恋人(年中がヒロイン&双子の仲を認めているため手はださない)
ミロは弟(双子が弟扱いするため、弟にしか思えなくなった)
その他は友人(手を出す事もなく、出されることもない)

そんな関係を思い浮かべてかきました。