melty kiss



ひさびさのミロ夢でした。
読んでくださって本当にありがとうございました!!
ねぇ、まったくもう、お客様を待たせるだけ待たせて「こんな夢かぁ!!」ですよねぇ。
はぁ・・・。

さて、今回はバレンタインがテーマの夢。
これを書く前に、普段あまりまわったことのないサイト様を色々訪問しまして、ミロ夢中心に
読みあさっていました。
そしたら、色っぽいのなんのって!!
突然やる気がわいてきたんですね〜。
あ、今までやる気がなかったわけじゃぁ・・・・。
私、『色っぽいミロ』『エロいミロ』を目指しても、どうしてか『おちゃらけ』ってか『ほのぼの』系に
いってしまうので、今回は蠍らしく書いてみたいなと・・・頑張りました・・・。
いいんです、所詮こんなもんですから・・・はい。

ストーリーとしては、ミロの要求どおりチョコを口移しでたべさせてあげるのですが、
ペロペロ(なんと下品な!!)やっているうちに、ヒロインちゃんがなんだか、その気になってきちゃうという・・・。
ありえなさそうな話です。
チョコを味わうフリしてキスを味わう。
ミロの作戦か?!

こんなミロの作戦だったら、是非ひっかかりたいですよね。
ペロンペロン(だからそー書くなよっ!!)されたいわっ。

ソファに座るミロにまたがっちゃうなんて、なんて大胆なヒロインでしょう。

ふふふ・・・・。
えへへ・・・・。


楽しんで下さったのなら嬉しいです。