jealousy





またまたお待たせしました。
夢ポエム楽しんでいただけましたか?

シュチュエーションとしては、他に恋人がいるヒロインを好きになってしまったミロが
色々想像してモヤモヤしている・・・そんだけのもんですよーだっ(なげやり)。

これはこれで、ひとつの話に書き上げたかったのですが、そのために詩みたいに
イメージと展開だけ書いておいてあったやつなのです。

それを見ているうちに『これはこれでよいのでは?』(ほーら、ほーらまた始まったぞー)
と都合よく思うように・・・。

写真のわきに、ほんのちょっとストーリーらしきものも、のせておきましたが、
はぁ、何のことやらって感じですね。

『これはこれでよい』ってものあるのですが、1番は『前回のアップからかなり時間がたっているので
何かアップして気合をいれろ!!』ってのが大きい。

とになく、やっぱりミロが好き。
最近はミロをいじめたい傾向にあるので(愛ゆえに)それがかなった1作でもありますね。
ほーら、ミロ。苦しいだろう?!切ないだろう!!
君にでも手にはいらないものは・・・あるのだよ。

私の中の悪魔が、彼をいじめてます。