ナントカフレンド



これは浜崎あゆみの『GAME』という曲をきいていて、書いたドリームです。
話の内容は曲の歌詞とは関係ないですが、曲のハードな感じがなんとなく
シュラっぽかったので。
セックスフレンドみたいなのが書きたかったから、その話題が合いそうなのが
デスマスクとシュラ(私の中では。)だったのですが、デスというよりは
やっぱりシュラでした。

 色で表すなら黒、でハードで・・・。布でいうなら、コットンでなく革のような質感の
話にしたかったのですが、私の文才のなさと、話の展開のいきあたりばったりさで
成功してません。

続きが書けるなら、読みたいと思ってくださる読者さまがいるのなら・・・
書いてみたいです。すぐに両思いで精神的にも結ばれるというよりは
デスあたりを登場させて、ヒトモンチャクあってって感じかな・・・?