白くまのふく



ひさびさの夢、カミュでつくってみました。いかがでしたでしょうか?
前回のカミュ夢『おやすみのキスを貴方に』はFEVERがダンナさんとの間に実際にあった会話を
もとに書いたのですが、何をかくそう(かくしてないけど)今回のカミュ夢も実際にダンナとの間に
あった会話です。そして『白くまのふく』という言い方も本当。さらに、捨てたのも本当。
本当じゃないのは、名前だけってくらい全部本当なのです。

『愛について語りましょう』ってより、なんでもない時にくだらない会話で笑いあえたほうが
『この人と一緒になれてよかった』と感じたりしませんか?
誰にあてはめて書こうか?と悩んで、はじめはミロにしようかとも思ったんですけど
カミュにしました。ほのぼの雰囲気がカミュだよね。

でもカミュは、モコモコのジャージなんて着ないだろうし、極端に寒がりでもないし。
そこら辺は夢ってことで、見逃してください。
書き出しは『寒さのせいで腹が痛くなってトイレに行く→ヒロインパジャマ着ろと進める→誘導尋問』
の展開を考えてたんだけど、カミュが下痢になる姿を見たくない人もいるだろうと、布団の取り合いにおさめておきました。