スケッチブック



この話は、ミロも書きたかったんですけど、黄金聖闘士全員書きたかったのです、実は。
とはいっても、ミロの事しか書いてないですが。
DVDの『よみがえりし黄金聖闘士たちの神話』のエンディングご覧になった方いらっしゃるでしょうか?
あれで使われているそれぞれの黄金聖闘士たちの絵(?)がとても印象に残っておりまして、
”こういう人たちがいたんだ”っていう思いを、ドリームで表現できたらなぁ・・・と考えてました。
ヒロインが水彩画であろうと描いた絵はプロ並みに上手かったと想像してください。

ちなみに、聖域には歴代の黄金聖闘士たちの肖像画とか飾ってあったりしないんですかね?
あったらステキですよね。
私の思いは、ドリームの中でも、この中でも伝えきれませんけど、ミロがヒロインに対して
どれくらい感謝したか、そんなことを感じてくださればうれしいです。
”言葉にしないけど、自分が思っていること”
本当に自分らしい一瞬を、大好きな人が切り抜いて見せてくれたら・・・
上手かろうがヘタだろうが、大切にしたいですよね。