surrender




 えーと、かなり昔の外国のバラード曲集に同名のsurrenderという曲がありまして
そこから、タイトルと内容をいただきました。

すっごいいい曲なんですよ。
このドリームはサイト立ち上げ時点で完成してたんですけど、私の気まぐれで発表が
今になってます。

夢を書くって決めたとき、はじめのほう曲からイメージをもらってて、夢になりそうな曲をって
探していたら「これがあったではないか!!」と一気に書き上げました。

でも小説ではないか。ミロの頭の中のモンモンを書いてるだけになってます。
surrenderは降伏という意味がありますので、ミロにぴったりですね。
その曲では降伏というのが「エッチしよう」とかそういう感じで歌ってるんだと思います。
なので、ミロがヒロインに「そろそろ俺のものになって?」
と半分妄想はいってるところを書いてしまいました。
甘い欲望、甘い罠
言葉として使ってみたかった!!

ミロを書くときは、私なりにですけど・・・
「かっこいい」、「強引」、「セクシー」を意識してる(つもり)なのですが
毎回ことごとく失敗してます。
どうしても「かっこいいい・・・・・」よりは「かわいい」にかたよりがちです。

「セクシーミロ」に会いたくて、サイトに訪れてくれてる方・・・
毎回失敗ですみません。