おやすみのキスを貴女に



書いているうちから「カミュじゃなーい!!」と叫んでました。
カミュ夢は難しいですね。彼のもちあじが表現できてません。いいわけさせてちょうだい。

これは自分とダンナさんの間で実際にあった会話をネタにしてみました。
まんねりっていいと思いません?!さびしいことに今のダンナさんと知り合って結婚するまで
利用されて失恋するだけの恋でした。だから「まんねり」ってあこがれてた。
まんねりっていいことだと思う。変に頑張らなくていい、「恋は色で例えるとピンク」だとか「燃えるような
赤」とか言いますが、「透明」ってなかなかないですよね。だから理想的な自然体なふたりの
まんねりっぽい関係を「透明」と表してみました。
で、そういう静かな話って誰がいいかなぁ?って考えてたら「おおっ。カミュがいるじゃないか!」って。
でも書くの難しかったよぉ。彼の口調だとかなかなか表現できなくて。
でもね、カミュファンでカミュ夢探しにくる人もいると思うので精一杯力込めました。
何かの書き込みで「カミュ夢でラブラブで甘ったるいのって見たことない」というのを読みまして
「じゃ、ラブラブで」って。そうなってませんね。ってか結構無理です。私の力不足です。
誰も読まないでぇ!!カミュっぽくなーいっ。ごめんなさーいっ!!