Sorry, Japanese only. Since 1997.7.13

タカユキ大地溝帯


このページはタカユキ&ぶんち夫婦とその息子よし君&娘みきちゃんが贈るホームページです。


管理人のプロフィール [6.25]

何の変哲もない「日々」の生活 [随時更新]

出産までの道のりマンガ [更新終了]

出産までの道のりマンガ2 [更新終了]

育児マンガ [7.24]

ウサギ小屋

伝言板

リンク


 



地溝:
『平行した断層群によって断ち切られ、溝状に落ち込んだ凹地。アフリカの
大地溝帯やライン川の地溝帯などはその大規模な例。』(「大辞林」より)


このホームページは元々、大学時代にタカユキが1人で始めました。
当時は、タカユキ個人の趣味について深く掘り下げたページを目指していまして、
大学で地理学を勉強していたタカユキは、「タカユキ大地溝帯」という名前にしました。


このページはリンクフリーですが、リンクされる場合はトップページにリンクして頂くようお願いします。
その際はこちら(↓)のバナーを使っていただければ幸いです。

「タカユキ大地溝帯」バナー