ZRXで初めてのカスタム「エアーキャップ」(純正?)

メンテ時更新 のんびりペース 

プラグ交換の巻(03/3/25)
洗車の巻(03/3/11)
アーシングの巻(02/10/1)


最初にいじったバイクはHONDAスーパーカブ。小学校低学年だったと思う。
農家をやってた親戚のウチにあったやつで、よく農道で乗り回していた。
ある日じゃがいも畑のデコボコで転倒!。チェーンが外れてしまった。
農作業に出ている大人達に見つからないように、半べそをかきながら直したのが最初。
自分で出来ることは自分でやるのがモットーである。
でもそんなにかっこいいものではなくて、ただ金がないだけなのサ



ZRXちょいカスタム俺的でーた
タイヤ ダンロップD208 
リヤを一丁太く180にしてみました。曲がりやすくておもしろい
 ポジションランプ  KENSO製 
ライトスイッチ付きなのでバッテリーあがりの心配が少ないかも。でも車検が・・・
マフラー KERKERのカーボンS/O 
エキパイはノーマル ちょっとうるさいかも。でもサイコ−
スクリーン MRA製 スポイラースクリーン 
ビキニカウルだけど微妙に利いてる(?)かな
サスセッティング BIGMACHINE No.64のセッティングデータをそのまま流用。なかなか楽しいゾ
でも車高が高くなり足付き性が悪くなった。立ちゴケKINGになりそう
リヤフェンダー マジカルレーシング製カーボンリアフェンダー
リヤサスの汚れが気になって付けましたが、意外と汚れる・
・・
フェンダーレスキット コワース製 ヤフオーで中古をゲット!
リヤビューがグッと引き締まりました。でもウインカーの位置が気に入らんなぁ

もくじへ