ねぇ、
今夜こそ俺のものにならない・・・・?


ためらわないで・・・大丈夫だから。


こんな事をとめどもなく考えている俺だから、
君の後姿や横顔を意味ありげな視線で見つめてしまう。

俺はの視線や艶やかな唇から紡ぎ出される言葉に
夢中になってしまうのに、

は俺の視線に隠されている欲望には気づいてくれないの・・・?


君がほしい・・・
ベッドの上で服を脱がせたらきっと





まだ見たことのない君がいる・・・
まだ聞いたことの無い声がある・・・




君がほしい・・・
のカラダも、心も
すべてを俺のものにして・・・・


今夜は 心の準備
待ってあげられないほど
甘い欲望
体をほてらせる

カタチだけ躊躇うなら
仕掛けられた甘い罠
降伏してみせて

ね・・・・すべてをみせて欲しいんだ・・・・



もっと君を愛したいから・・・

すべてを俺のものにしたいから・・・









オレンジ色の薄明かりの中
ソファにもたれて
の髪に指をからめながらそんなコトを思ってる・・・


すっかり安心してるみたいだけど、
いっそ強引にそういう展開にもっていってしまおうか・・・?


がほしいよ・・・」


なんてささやいて・・・・・


言葉で愛を語るより
その身に俺の愛を刻んであげる・・・
何もかもの喜ぶようにしてあげる・・・・



だから




ねぇ、
今夜は俺のものになって・・・・・?








BACK