聖闘士星矢 ドリーム小説

〜空想の翼で、夢に手をのばす〜








++++ミロ++++

はじまり・・・・・ミロと天蠍宮にて。
kiss・・・・・ヒロイン、ミロに誤解されます。
いちご・・・・・いたずらをしましょう。
あなたが教えてくれたこと・・・・・自分じゃ気がつかないこともある。
かなわぬ想い  ・・・・最後に思い出がほしい。君にふれたい。
Sweetest・・・・・ふたりでいる時、ふと思うこと。
スケッチブック・・・・・思いは言葉でなくても表せるから。
手をのばしたさき・・・・・ハーデス戦直前
みろぱに  ・・・・・とりあえず、現実を受け入れる努力を・・・。
perfume F ・・・and H・・・・・言い出せないけど、あなたを夢みてる。
surrender・・・・・今夜俺のものになって・・・?
rainy day・・・・・いつもこんな時に出会ってしまう、そんな気がするよ。
笑って、キスして、微笑んで・・・・・ダンドリOK!!あとは君が帰らないでくれれば・・・。
(ミロ夢『kiss』の続きをイメージしてます。)
ごめんね・・・・・今度からひとりでの外出は禁止!!
想像の中の俺を教えて?・・・・・『ふたりでミロ誕vv』作品
little love・・・・・『ふたりでミロ誕vv』作品
home sweet home・・・・・『ふたりでミロ誕vv』作品
can’t say goodbye・・・・・『ふたりでミロ誕vv』作品
jealousy・・・・・そのすべてを奪いたい。夢ポエム
くちぶえふいたら・・・・・弟っぽいミロです。
melty kiss・・・・・バレンタインにちなんで、15禁くらいです。
今夜は裸で眠りたい・・・・・ミロの誕生日を祝って・・・。


++++カノン++++

あなたのしるし・・・・・カノンと買い物に行きます。
灰色の空・・・・・遠い昔から、カノンと出会える事知ってたのかな?
今日という日を忘れない・・・・・今になってこんなに嬉しい・・・・。


++++シャカ++++

花  ・・・・・あなたと沙羅の樹の力で、私はシャカの中へ戻ることができるだろう。


++++シュラ++++

ナントカフレンド・・・・・もう傷つきたくないから、本気は見せない。
double-cross・・・・・もうお前の瞳にあいつはうつらない。


++++デスマスク++++

スキじゃない、キライじゃない・・・・・オレ流でガンガン攻めるのが1番!!


++++カミュ++++

おやすみのキスを貴女に・・・・・きっとふたりの関係が自然になってきたのだと思う
白くまのふく・・・・・誘導尋問には要注意。


++++アイオリア++++

明日も明後日もずっと・・・一緒にいよう。  ・・・・・「すこやか獅子祭れ!」参加作品です。
いつもの君にもどるまで  ・・・・・短めです。アイオリアの『あ』の字すら出てこない。


++++シオン++++

promise・・・・・必ず・・・・必ず生まれ変わってこの私のもとへ・・・・。


++++サガ++++

数億光年の距離・・・・・ちょっとシリアスですが、最後はハッピーです。


++++その他++++

CR黄金の戦士たち!  ・・・・・みんなでパチンコしましょう。
パチンコしたことのない方には読みづらいかも。
ビバ・サンバ!!  ・  ・  ・・・・・君にキスをもらうためなら!!
ガルーダ・フラップ!!・・・・・こんなところでも必殺技は役にたちます。
そして静かに動きはじめる・・・・・貴鬼18歳設定。シリアスです。















HOME