2009

戻る

2009/04/25

約1年ぶりの更新です。
この1年、いろいろとありまして、自宅でパソコンをいじる余裕がありませんでした。

とりあえず、釣果写真だけを更新しました。
今年はちょっとずつでも更新したいと思います。
(といっても、もう5月になってしまいますが・・・・・・・)

2008年は5CFでコイ釣りを始めてから、もっとも竿を出す時間が短い年でした。
土日も仕事があったり、子供が生まれたりとバタバタしておりました。

おおよそ2007年の半分くらいしか竿だししませんでしたが、80オーバー6本、数は52本でした。

といっても、12月29日〜31日の3日間で20本のかため釣りがあったからですが・・・・
特に12月30日は13本釣って、1日の数の自己記録を更新しました。

ゴカイの時期に1〜2回は、こういうタイミングが5CFにあるんですよね。
ただ、爆釣となるポイントは非常に狭く、12月30日もまわりはほとんどアタリもない状況でしたから、いつ何処が爆釣ポイントとなるのかが、全く分からないんです。。。。。


今年は去年よりさらに釣行時間が短くなると思いますが、現在使っている仕掛やエサもここに公開しているものと違ってきたりしていますので、HPの更新はしたいと思っています。
たまにはチェックしていただければと思います。

BBSへの書き込みや、いただいてるメールに対してなんの返答もせずに申し訳ありません。
時間のあるときに少しずつ返答したいと思ってはおります。



2008年の釣行日記