コイツが鯉釣りを始めるキッカケを作ってくれた親父の犬、ゴマな豆柴です。
名前は「ちゃちゃ」
2004年の夏〜秋にかけて、釣りの時は必ず連れて行ってました。

ちゃちゃはボールが大好きです。
ボールのためなら平気でバシャバシャ入って行くのですぐずぶ濡れになります。

「ボールで遊んでくれっ!」



投げたボールはどこまでも追いかけます。



ボールが石の間に入ってしまいました。



なかなか取れない・・・・



カラスに興味があって近寄りますが、すぐ逃げられます。


アヒルにも近寄りますが、アヒルの方が一定の距離を保ちます。


ボールを抱えて満足中!



メンテナンス中・・・・
変な顔


変な顔(2)



家でダラダラ・・・



家でダラダラ・・・・(2)




2004年秋、ちゃちゃは親父のもとへ帰りました。
次はいつ居候しに来る?