『ふらりハーフスロットル』タイトルバナー

ビッグバイクに乗ってはいますが、
休日だからといって出かけるというコトはあまりありません(爆)。
最近はバイク通勤もほとんどしていないので、
乗る機会そのモノがかなり減りつつあったりします…。
でも、せっかく買ったのだから、
通勤や買い物以外に連れ出してやらねばバイクもスネるというモノ。
というワケで、このコーナーでは、
通勤や買い物・あるいはチョイ乗り以外で管理人が出かけた記録を紹介します。
出かける回数自体が少ないため、かなりほったらかしになりそうなイヤな予感はしますが(爆)、
よかったら見てやって下さい…。


バイクでGo!編

      
  1. 『キャプテン』突撃記[その1] (2001/07/28〜29)   
  2. 『キャプテン』突撃記[その2]&る〜ちゃん迎撃プチオフ (2001/08/06)   
  3. '01パシフィックGP観戦記 (2001/10/05〜07)


バイクじゃないけどGo!編

      
  1. 行き当たりバッタリ強行軍・三内丸山遺跡ツアー (2001/09/24)   
  2. 「この世の果て」の楽園・セイシェル旅行記 (2001/12/26〜2002/01/03)   
  3. 神と妖怪の住まう国・山陰ツアー (2005/10/15〜17)




i-mak!!トップへ