☆ ふぃーる ざ すたー ☆

 こちらは作品の『あとがき』コーナーになっております。
『ふぃーる ざ すたー』とかって名前付けてますけど、「後書きは小説の下に書けー!!!」って
声が聞こえてきますー。す、すいませーーーん。
で、でも・・・「こんな感じで作ったのかぁ」なんて読んでくださいましたら、ありがたいです。
興味があるようでしたら・・・ど、どーぞー!!!・・・・・。





はじまり(ミロ夢)

ナントカフレンド(シュラ夢)

Wishful Thinking(another side)

surrender(ミロ夢)

かなわぬ想い(ミロ夢)

double-cross(シュラ夢)

おやすみのキスを貴女に(カミュ夢)

スケッチブック(ミロ夢)

笑って、キスして、微笑んで(ミロ夢)

ビバ・サンバ!!(その他夢)

ごめんね(ミロ夢)

ガルーダフラップ!!(アイアコス夢)

そして静かに動きはじめる(貴鬼夢)

白くまのふく(カミュ夢)

melty kiss(ミロ夢)

jealousy(ミロ夢)

くちぶえふいたら(ミロ夢)

今夜は裸で眠りたい(ミロ夢)