『辻斬りオピニオン』タイトルバナー

中学・高校の頃から、矛盾を感じるモノや納得のいかないモノに対して、
つっぱらかって噛みついて生きてました。
結婚もして、それなりに年齢を重ねた現在では、
その頃よりも若干マルくなったような気もします。
でも、新聞やTV、あるいはインターネット上に飛び交うニュースに触れるたび、
怒りとともに“あの頃”の激情がカマ首をもたげて来るのです。

このコーナーでは、政治・経済・三面記事からスポーツ・芸能、
はたまた日常の中のささいな事象に至るまで、
管理人が感じたコト・思うところを容赦なく書き殴っていくつもりです。
表現上の自主規制もほとんど解除しているので、
不適当な文言や不愉快な表現が多数ありますが、それはご了承いただきます。
ムカっ腹が立つようでしたら、読んでいただかない方が賢明でしょう。

本コーナーで管理人が開陳しているオピニオンの多くは、
世間では少数派に属する意見(あるいは単なる暴論)であろうかと思います。
反対意見陳述の場として、
本コーナー専用のBBSを設置致しました。
どうぞご利用下さい。

それでは、以下がメニューとなっております。
覚悟をキメた方は、クリックして下さい。



2001年

       2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月


2002年

  1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月       12月


2003年

       2月  3月  4月  5月       7月       9月  10月  11月


2004年

       2月


2005年

                  4月




仇討ちオブジェクション(『辻斬り』専用BBS)




i-mak!!トップへ